こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初心者です
NUMGT-#19754
NAMEhiro
DATE2002/05/26 22:13
「華」と「doragon from the west」のバンドスコアは発売されてるのでしょうか?教えてください。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#19755 NAME 2002/05/26 22:29
お返事ありがとうございます。さっそく明日にでも楽器屋さんに問い合わせてみます。
GT-#19758 hiro 2002/05/27 00:06
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#19759 NAME 2002/05/27 00:41
よく技術系サイトの BBS やメーリングリストで光景するやりとりですが、ハナから「自分で調べたら」というレスはどうかと思います。

知っている人が教えてあげれば、別に済むことなのでは?

また、「自分で調べたら」というレスをするにしても、回答を知っているのであれば教えてあげて、指摘してあげた方が親切だと思います。

この掲示板は、たまに見に来ているのですが、比較的良心的な人達が多いと私は感心していたので、すこし残念に思い、意見として書き込みさせていただきました。

もし、私の書き込みで気分を害されたら、申し訳ありません。
GT-#19766 通りすがりの者 2002/05/27 23:01
毎日ここの掲示板を見させて頂いていますが、私もちょっと意見を。返事をされた方は一応回答もしていましたよ。もう削除されてしまってますが・・・

多分、この記事に限らずですが自分で調べるってことも大事ですよって言いたかったのでは・・・と思うのは私だけでしょうか。
GT-#19767 通りすがりの者2 2002/05/28 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved