こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】久しぶりの投稿です。
NUMGT-#19762
NAMEナオキ
DATE2002/05/27 18:58
ブースターを購入しようと思っています。
候補はSD-1とチューブスクリーマー(いろいろあるけど¥13500くらいの)です。
実際に持ってる方、弾かれた方の感想を聞きたいです。
ちなみにいろんなエフェクターサイトのレビューも見てきました。
アンプはマーシャルです。HR/HMに適したモノを探しております。
もうちょい詳しく言うと、「ZERO」のリフのように豪快な音が出したいです。
今度楽器屋にも行きますが、みなさんの感想も聞かせてください。
葉浩志
HR/HMねぇ・・僕はSD-1使ってます。SEX MACHINEGUNSのAnchangも使ってます。チューブスクリーマーも、僕的にはかなりいいんすよねぇ。ブースターで使うとなったら。まぁやっぱり自分の耳を信じて買うべきですよね。
GT-#19763 ken 2002/05/27 19:17
私はTS-9を使用していますが、ブースターとして使うと中域が持ち上がる感じでとても良いです。
但し、「ZERO」の様に激しく歪ませることは出来ないと思われます。

↓にTS-9を使用したサウンド置いてるので宜しければどうぞ(^_^)

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/5253/

チューブアンプと相性が良い様ですが私のアンプはトランジスタなのでその辺はよく分かりません。
GT-#19764 ギブソン 2002/05/27 19:43
アドバイスどうもです。今度楽器屋行って店員さんとも相談しますわ。
GT-#19796 ナオキ 2002/05/29 19:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved