こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】QY
NUMGT-#19765
NAMEKAI
DATE2002/05/27 21:19
すいません、場違いかもしれないですが、皆さんなら知っていそうなので、質問させていただきます。 このあいだQY300と言うシーケンサーを購入したのですが、取説だけでは、何をしていいのかさっぱりわかりませんでした。そこで、「QY300カンタン作曲講座!」みたいな本を買いたくて探しているのですが、当方田舎に住んでいるもので、なかなか見つかりませんでした。。どなたか、そういった感じの本をしりませんか?できれば、どこどこで売っていたというような情報が欲しいです。(通販できるとこがいいです) 情報お待ちしています。
葉浩志
QY違いですが、何かの参考になるかな?

http://direct.ips.co.jp/book/Template/Goods/go_Books...

QY300は自分も昔使ってました。昔って5年以上前ですが。MTRとセットでうまいこと使えば曲を作りたい放題です♪
まずは何がしたいか明確にすることから始めると良いんじゃないでしょうか。
GT-#19803 Agemono 2002/05/30 01:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved