こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】またまた・・・
NUMGT-#19775
NAMEryo-ta
DATE2002/05/28 21:05
今日の学校へ行こうの「どこいるんですかゲーム」
の時にかかっていた洋楽は何てバンドか教えてください!
カッコイイリフとかだったので…
葉浩志
今日はイングウェイとか流れてましたね。
GIMME YOUR LOVE。
でも俺はイングウェイはかっこいいと思ったコト
ないし、もしかしたらryo-taさんがかっこいいと
思ったのは別の曲かも知れないですね(^_^;)
GT-#19779 ゆうすけ 2002/05/28 22:57
細かいことですが、イングヴェイですね。。
僕は好きですよ。
GT-#19781 dai 2002/05/28 23:18
SUM41
の新曲です。今度スパイダーマンの映画で流れるみたいです。
GT-#19783 MR.BIG 2002/05/29 00:03
>ゆうすけさん
正確には「GIMME! GIMME! GIMME!」という曲で、ABBAの曲のカヴァーになります。

因みにコーナーの出だし部分でちょこっと流れました。
GT-#19784 ギブソン 2002/05/29 00:15
>ギブソンさん
そうだったんですか〜知らなかったです(^_^;)
わざわざありがとうございます!

そういえばカバーで思い出したけど、チルボドが
オジーのカバーをしたのはヤバいですね(いろんな
意味で)。そして近頃、同じくフィン産のバンドで
NORTHERなるチルボドそっくりのがリリースしてた
けど、ヨーロッパとスキッドロウをカバーして
ました。
GT-#19790 ゆうすけ 2002/05/29 15:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved