こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まちがってる?
NUMGT-#19777
NAMEずごっく
DATE2002/05/28 21:52
こんばんは。
いまつかってるギターEMGのついてるやつなんですけど、ギターからスピーカーの間につながってるのってPODだけなんですよね。つまりアンプ直みたいなもんです。
これっておかしくないですか(笑)別に不自由してるわけでもないんですけど。
パンクスみたいなアティチュード(アンプ直命)つーわけじゃないんですけども。なーんかまちがってないかとふとおもう2002春でした。
だれかいましたっけ?アクティブでアンプ直っていう人。どうもラック組んでそうなイメージがするんですけどね。EMG乗せてる人は。
最後ですが、LINE6の新しいアンプきになります。
葉浩志
PODとスピーカの間にパワーアンプがないとおかしいかも。って、そういうことをいっているのではないですよね。すいません。EMG使ってAMP直っていうとザックワイルドですかね。まぁ、ブースタは挟んでますが、音的にはアンプ直っぽい音ですね。PODはAMP直といっても歪みの種類もいっぱいあるし、エフェクタもいろいろかけられるので、聴いてる方はあんまりアンプ直って感じはしないと思うので、あまり気にすることはないかもしれませんね。でも、PODって特にアマチュアミュージシャンの強い見方ですよね。僕もよくお世話になってます。
GT-#19785 D5 2002/05/29 02:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved