こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKモデル
NUMGT-#19805
NAME26のおっさん
DATE2002/05/30 03:32
誰かTAKモデル使っている人いたら良い、悪いともかく感想を。
葉浩志
所持はしていないですけど、触ったことは何度となくあります。(フェラーリのイエローの方。)
けど、正直30万円(ぐらいだったような・・・)は高い気がしました。ネックなんかは握りやすかったですが、同じレスポールなら生音はCLASS5なんかの方がしっかり鳴る気がしました。なんていうか、これは個人の意見ですけど、松本さんモデルは自分のギターとも比べてみて、小さな音では威力を発揮できない、ライブ向けのギターだと思いました。スタジオで弾いてみた感じはかなりグーでしたよ。
GT-#19812 スペェド 2002/06/01 00:03
両方持っていますが、手の小さい私にはかなり使いやすいです。それと音のほうは3年間メインで使っているキャナリーが(聴き慣れている所為もあるが)良いです。でもアンプレスではburstのほうがボディーの鳴りが違います。
GT-#19816 あき 2002/06/01 14:43
感想ありがとうございます。良いギターと言うことですね。実物も見たことないもので。なんとか入手してみます。でもライブ向けとかだったら月1位しかロクにスタジオ練習しない、普段も仕事で週に2、3時間しか弾く位ならギターがかわいそうだな・・。
GT-#19817 26のおっさん 2002/06/01 18:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved