こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて
NUMGT-#19864
NAMEあき
DATE2002/06/05 23:29
こんばんは!質問です!僕は今松本孝弘様のソロスコアを買って日々がんばってます!しかしSACRED FIELDの始めにハーモナイザーを使ってますよね?あの雰囲気はハーモナイザー無しでは無理ですよね?あとライブでcallingをやることになったんですがやろうと言い出したボーカルの奴が稲葉様のような声を出せないんです!どうしましょう・・・。
葉浩志
ソロスコアとはあの2枚同時のものですか?いつの間に・・で、確かにSACRED〜はハモらないと雰囲気はでないかも。あと稲葉さんの声とはキーか声質のことかどちらでしょう?キーは雰囲気変わりますが、我慢して下げてやるしかありません。声質ならあの下手に真似るとすごく弱々しく聞こえる独特の歌い方もあるんでそのボーカルの人のスタイルでやってもらいましょう。(すいません)僕はどうしてもギター中心に考えてしまいますが、Callingは稲葉さんの歌い方、歌詞もしっかり聴いてしまう曲の1つです。がんばって下さい。
GT-#19865 26のおっさん 2002/06/06 00:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved