こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レスポール
NUMGT-#19881
NAMEれすぽ〜ら〜
DATE2002/06/08 00:30
最新の会報で松本さんの後ろにゼブラPUのGold Topが写っていますがあれはなんという種類でしょうか?詳しい方いませんでしょうか?
葉浩志
まっちゃん所有のゴールドトップです。
91年製のゴールドトップとは違いますよ。
一見ピックアップだけ交換しているように
見えますが。↓のURLをみてみてください。

http://www.ne.jp/asahi/evh5150/pon-halen/gibson.html

GT-#19884 レスポ 2002/06/08 01:17
91年ではないですよね〜 HISTORICかな? 
ちなみにリンク先にアクセスできませんでした。
GT-#19886 れすぽ〜ら〜 2002/06/08 10:42
う〜ん?
確かにアクセスできませんな?
一応、アクセスOKなのを確認して投稿したんですがね
URL・・。まぁゼブラ仕様のGTはかなり前から所有して
いたらしいですよ。ライブでも過去に使用した事が
有るみたいです。

時間をおいてアクセスし直して見てください。
TAKの所有ギターなどが見れるサイトです。
GT-#19890 レスポ 2002/06/08 19:14
アクセスできました。ありがとうございました! 
GT-#19897 れすぽ〜ら〜 2002/06/09 14:47
今、たぶんアクセス出来ますよ。
もう1度試して見てください。
GT-#19899 レスポ 2002/06/10 01:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved