こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シェーン・ガラース
NUMGT-#19900
NAMEshine
DATE2002/06/10 14:47
この方はMSGの方ですよね。テレビで初めてお顔を拝見しましたがかっこいいですね。B’zがFIFA公式コンサートで演奏しますが、サポメンこの人とビリー・シーンなんですかね?B’Zのお二人ホントに顔ひろいっすね。話かわりますが、お二人プロモででっかいスピーカー背負ってますよね。あれってただのスピーカーなんですか?ライブとかで使ってましたか?
葉浩志
あれはPA用のSRスピーカーじゃないかと思うんですが。BOSEかな??ギター用じゃないっす
GT-#19901 kohhy 2002/06/10 15:54
シェーン・ガラースはかなり良いですよ〜。MSGの他に、イングヴェイのアルバムやウリのツアーなどに参加してました。97年のMSGの来日公演には、ドラムの他にアコースティクギターを弾いて、ドラマーなのにギターもうまいと話題になってました。B’zのツアーでもアコースティクセットをやったらおもしろいかもしれないですね。(無理かな?)
 もちろんドラムの腕前はかなりのものです。
GT-#19903 ちゃるちゃん 2002/06/10 20:13
間違いました〜。
ウリのツアーに参加したのは、シェーンじゃなくてバリー・スパークス(Bass)でしたね。
GT-#19904 ちゃるちゃん 2002/06/10 20:41
カイチさんと満園さんは自身のバンドに専念する
から、その二人がサポメンですね〜。

ちなみに、今年3月に解散したSIAM SHADEの
栄喜のソロには、パットトーピーとリッチー
コッツェンがアルバムに参加するんですよ。
プロデューサーはパットレーガン、ベースは
チャックライトです。
GT-#19910 ゆうすけ 2002/06/11 01:50
情報どうもありがとうございます。皆さんよくご存知ですねぇ。自分も精進します!
GT-#19917 shine 2002/06/11 22:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved