こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スコア
NUMGT-#19945
NAMEアウチ
DATE2002/06/14 21:51
インディーズのバンドスコアというものは絶対出ないんでしょうか?何度調べてもない
もんで・…モンパチ等
お願いします
葉浩志
インディーズでも「GOING STEADY」などは出てますね。
モンパチのスコアは出てないみたいですよ〜。以前、ギター譜のみならある、という噂は聞きましたが、見たことありません。
簡単なのでぜひ耳コピしてくださいね(^^)。
GT-#19957 白一点 2002/06/16 00:58
モンパチは今のところアーティストの意向で、スコア等は出版しないそうです。
インディーズアーティストの楽譜もいろいろ出てますよ。
『楽譜ネット』というサイトがあります。
国内で出版された楽譜を検索できるので、見てみて下さい。
GT-#19964 ミナ 2002/06/16 19:50
ちなみにHi-STANDARDやBRAHMAN、NICOTIN、などがおすすめですね。
GT-#19968 xyz 2002/06/16 22:19
レスサンキューれす。

楽譜ネットではおれも何度か調べたんですけど、ヒットしたのは吹奏楽・・・・・・
やっぱり耳コピなんすね、 がんばります!ハイスタとかもっといっぱい聞きます
GT-#19983 アウチ 2002/06/17 22:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved