こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありがとうございます
NUMGT-#19946
NAME26のおっさん
DATE2002/06/15 01:18
先日はジョーさん系アルバムお返事ありがとうございます。有名作品くらいしか聞いたことなかったもので。僕からはインペリテリのシステムX、最新作?をお勧めします。たまたま借りて聴いたんですけど古き良きロックアルバムで、ツボにはまる人は一気に最後まで聴くことができます。笑えます。だめな人は本当に1曲も聴けないと思いますが、グラハムおじさんも妙にノリノリで松本さんコピーの休憩に1つの清涼剤として是非。でもちょっとコピーは疲れますね。みんなグラハムおじさん知ってるかなあ・・
葉浩志
グラハムボネット‥‥コージーがMSGを去ると、
彼も去ってしまいましたね。俺は彼のボーカルは
大好きです☆
GT-#19947 ゆうすけ 2002/06/15 03:03
私もグラハム・ボネットは大好きなヴォーカリストです。
Rainbowで初めて知って、ImpellitteriやAlcatrazzまでも集めてしまいました。
偶然、ギタリストも私好みだったので(^_^)
ソロの「孤独のNight Games」も好きだったりします。

但し、シェンカーのは余り好きではないので買ってません(爆
GT-#19949 ギブソン 2002/06/15 05:23
ちょっと読みにくくなりました(^^;ゞ
申し訳ありませんm(__)m
GT-#19950 ギブソン 2002/06/15 05:25
発売してすぐに聴きましたよ〜、「SYSTEM X」。なぜか発売してすぐにレンタル店に並んでるんですよね。
インタビューでインテリペリ自身も言ってましたが、かなりディープパープルチックで個人的にはツボです(^^;)。
グラハムおじさんは以前MSGで初めて聴いたんですが、この間雑誌で写真を見て、あんな髪型したオジサマだと思ってなかったので軽いショックでした(笑)。でもカッコイイですよね〜。
GT-#19956 白一点 2002/06/16 00:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved