こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そういえば、、、
NUMGT-#19996
NAMEmach
DATE2002/06/19 11:55
熱き鼓動の果てのプロモの中で、松っちゃんがギター一人で弾いてるカットがありますよね(スタジオみたいな所で)、その後ろにあるマッチレスのアンプみて少し驚いたんですけど、その目的(サウンド的な)は何だったんでしょう?エンディングのクリーントーンに使っただけ?マッチレスはアンプ直でも良い音がすると聞いてたんですけど、やはり松っちゃんもそこに向かっているのでしょうか?でもCharのMステの演奏スリルがあってよかったなー。マッチレス弾いたことある人感想聞かせて下さい。
葉浩志
マッチレスはなかなか使いこなすのが難しいアンプですね。ツボを見つけるのが難しい。松本氏が熱き〜で使ってるかどうかはいまのところ不明ですね。最近復刻したヤツはどうかは知りませんが、マッチレスの音抜けは異常です。15Wのライトニングでも5150コンボの音をかきけしてましたし。値段的にも使い勝手的にも上級者向けですね。
Char相変わらずかっちょよかったけどかなりコケテましたね。びっくりした。Charでもこんなことあるんですね。あんなにコケてるのはじめてみました。でもさすがのトーンでした!
GT-#19997 kohhy 2002/06/19 14:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved