こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みんな聞いて聞いて!
NUMGT-#20302
NAMEくまさん
DATE2002/07/11 19:08
昨日、マンガを買うために古本屋にいったんですけど、
一応バンスコもチェックしとこうとのぞいてみたところ
なんと!FRIENDS?のバンスコがあったんです。
これは大金はたいてでも買わなきゃ損だと思って
レジにもっていったらなんとたったの100円!!!
泣きそうなほどうれしかったです。
葉浩志
表紙の画像アップしてくれ、よろしく
GT-#20317 画像フェチ 2002/07/12 13:18
>画像フェチさん
ごめんなさい。デジカメ無いんです。ガキなもんで買う金が・・・。すんません
GT-#20320 くまさん 2002/07/12 18:18
ドレミ出版のJ-RockSpecial1997 第1弾に全曲載ってましたからおそらくそれではないですか?
GT-#20326 HIDE 2002/07/13 08:45
僕も持ってます
HIDEさんの言うとおりのものでしょう
こいつの前に出たlooseのスコアが
ここでも時々話題になりますね
見た目もあれと同じ感じですね。
GT-#20332 あいんす 2002/07/13 19:04
な〜んだ・・・
じゃあ「FRENNDS?」のバンスコではないじゃん・・
GT-#20334 レア 2002/07/13 21:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved