こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんにちわ!ところで、、、
NUMGT-#20382
NAMEmarch
DATE2002/07/16 13:47
みなさんのこだわりのストラップ教えてください!!あとその長さも。最近松っちゃんのストラップ長くなったと思いませんか???
葉浩志
僕のこだわりのストラップはfenderの、charさんがよくしてるストラップです。ストラトにあのストラップをつけるのが夢でした。この間憧れのfenderUSAのストラトを手に入れストラップも一緒に購入しました!
松本さん、確かに長くなりましたねー。fifaのときも長めだったし、でも、松本さん足ながーいから高く構えてもカッコイイですよね・・。あと、松本さんストラップ変えましたよね!?見間違いでしょうか?
GT-#20386 たらこ 2002/07/16 22:22
私は個人的に長くて太いのでしょう!ギターのボディは女の脚線美。それを支える物はやっぱ長くて太くなきゃいけない!そして男らしく黒!
GT-#20393 kaz 2002/07/17 14:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved