こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音について
NUMGT-#20409
NAME匿名
DATE2002/07/18 20:54
恋歌と華の音をつくりたいのですがどのように作るとよいでしょうか??エフェクター初心者でしてすいません宜しくおねがいします。かたほうだけでもおねがいします!!
葉浩志
だいたいディストーションとコーラスでなんとなくできるよ。ピックアップセレクトスイッチをリヤ―にするとちかい音ができる。
GT-#20423 kei 2002/07/19 22:58
ありがとうございました。がんばります!
GT-#20430 匿名 2002/07/20 12:53
PUはどっちかって言うとフロントでねぇの!?
GT-#20440 pan 2002/07/20 20:44
いいアンプ(マーシャル、ピービー)を使うことをお勧めします。エフェクターだとあんな綺麗な音は出ないんだな。いいアンプがなければDISTOTIONというエフェクターを使いましょう。
GT-#20465 たつや 2002/07/23 12:58
そしてもう一つ!!松本さんのような音をだすには相当練習がいります。僕はB'zのコピーをし続けて6年ぐらいになりますが、最近ようやく近い音がだせるようになりました。具体的にはピッキングの仕方なんですが、一生懸命頑張りましょう!!
GT-#20466 たつや 2002/07/23 13:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved