こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OH!GIRL?
NUMGT-#20419
NAMEとも
DATE2002/07/19 18:27
OH!GIRLを耳コピしているのですが、どうしてもイントロが
コピーできません。コード進行だけでも教えて下さい。
お願いします。
葉浩志
ミクスチャーの
スコアにでてますよ
基本的に
B F# G#m7 E
の繰り返しです
GT-#20428 あいんす 2002/07/20 10:00
おめぇあれだべ!!あれだよあれ!!
・・・・・・気合が大切なんだよ。
Oh!girl は、忍耐だよ。わかったか?

パワーコードとか、4度コードをならすとこ、4度からハンマリングするところ、ミュートするところを、きっちりしなさい!!
GT-#20433 きょうすけ 2002/07/20 14:02
>きょうすけさん
下の掲示板でもそうですが、掲示板のルールでも書かれていますが人を中傷するような発言は絶対にしないようにしましょう。あたなの発言で相手の気分を悪くさせているかもしれませんよ。教えるものは教えるなりに親切に丁寧にした方がよいと思います。

それと、どうなんでしょう?コード進行を教えることも著作権的にまずいような気がするのですが・・・
あいんすさんのおっしゃる通りスコアに出ていますのでそちらの方を見た方がよいと思います。
GT-#20436 5150 2002/07/20 18:44
コード進行を教えることが著作権にひっかかることなどありえませんよ>5150さん
市販スコアを貼り付けたりしたら別ですが...

>ともさん
きょうすけさんの言い方がきついかもしれませんが確かにミュートとコードを鳴らすところはきっちり弾かないと駄目かと思います。
頑張って練習してください。
GT-#20441 通りすがり 2002/07/20 21:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved