こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本孝弘’86
NUMGT-#20424
NAMEずごっく
DATE2002/07/19 23:23
僕はTM NETWORKのファンでもあるのですが、TMの本の中に昔の松本さんの機材について書いてありました。
抜粋してみますと、、

ギター
ビル・ローレンス BL1×2

ギターアンプ
マーシャルJCM800
ヤマハ F100

エフェクター
ヤマハ OD−10? (オーバードライブ)
ローランド SDE−3000(デジタルディレイ)
ボス SD−1(オーバードライブ)
   FV−60(ボリュームペダル)
MXR 10BAND EQ(パライコ)
マクソン BC−10(BI−MODE コーラス)

ワイヤレスシステム
ヤマハ WXY−10

だそうです。
TM時代の機材がわかる方ほかにいらっしゃいましたらおしえてください。
humansystemあたりが気になります。
葉浩志
ほぉ〜っ、コレは貴重な資料をありがとうございます。
ROCKMANじゃなくてMarshallなんですね、驚きました。(昔からずっとROCKMANっていうイメージ強いので・・・)
その割には、B'zではMarshallほとんど使ってませんけど(笑)。
今と違ってアマチュアでも揃えれそうな機材達に「あの頃は若かった」的な感じがします(^^;)
GT-#20435 白一点 2002/07/20 17:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved