こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターの質問じゃなくてごめんなさい。
NUMGT-#20434
NAME一休茶屋
DATE2002/07/20 14:22
ギターの質問じゃなくてごめんなさい。ここなら分かる人が多いと思ったので質問させていただきます。
http://www.doremi.co.jp/shohinshosai.php3?shohinid=2...
最近ベースを始めたのですが、このバンドスコアって公式なんでしょうか?
それと、バンドスコアって言うくらいだからベースのTAB譜も載ってますよねぇ?
わかる人、持っている人がいれば教えて下さい。
葉浩志
うむう
みれないんですが・・
何のスコアでしょう?
GT-#20438 あいんす 2002/07/20 20:00
「稲葉浩志・松本孝弘サウンドワークス」って言う奴です。
GT-#20442 一休茶屋 2002/07/20 22:29
こんばんは。ビーマニさん。それはオフィシャルじゃないですよ。
GT-#20443 , 2002/07/20 23:46
親切に教えても礼も言わずに放置だもんな〜。ひどいな〜。。
GT-#20452 , 2002/07/21 22:50
かわりに僕が礼を!

ありがとうございます。
GT-#20464 陽炎 2002/07/23 11:00
わりぃ、わりぃ・・・あんがとね。
GT-#20474 ビーマニ 2002/07/23 19:11
最近多いですよねぇ・・・
返事を書いてもなかなか応答が無いので悲しいやら、寂しいやら・・・
私も以前、回答レスをしても全然応答が無かったのでレス自体削除しました。
やっぱり質問して、回答があったときには最低でも「ありがとうございました」ぐらいはした方がいいと思います。
GT-#20482 通りすがり 2002/07/24 03:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved