こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】久しぶりに
NUMGT-#20643
NAME26のおっさん
DATE2002/08/03 04:07
投稿します。かなり遅くなりましたがようやくGREEN聴きました。最近の松本さん作品は本当に耳コピし易くて忙しいリーマンの僕にとってはちょうどいいギターのウォーミングアップになります。(と、いいながら本の見た目の良さにつられて、実際細かくコピーできませんので、
GREENとDRAGON〜のスコアを買ってしまった・・)弾いていて気持ち良いのはbluesunshineですかね。ソロパートが現在の松本さんっぽいと思います。基本的には曲構成とか昔から変わってないと思いますがもう少しコピーが難しいギタープレイをしてほしいです。皆さんはGREENではどの曲がコピーしていて一番
すきですか?(一応ギターに関するということでこちらに投稿させていただきました)関係ないですが、TheSpiral聞いていた友人が「これはエアロス●スの日本語カバーっぽいね」うーん、結構正解かも。

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved