こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ここは
NUMGT-#20664
NAMEVisioner
DATE2002/08/05 10:42
ここはどうも質問するだけして、お礼どころか結果の報告すらしない方が多いみたいですね。ここに書き込みはじめたのは最近ですが、自分の意見に対する反応をくれた方はほんの一部です。

せめて「うまくいった」「ダメだった」「これから試してみる」とか、書いてくれると嬉しいんだけどな〜
葉浩志
そうですね。聞くだけ聞いてお礼をしないのは答えた人たちに失礼ですよね。ありがとうございましたの一言でもいいから書きこんでほしいですね
GT-#20669   2002/08/05 19:45
俺も同感ですよ。それに、2ちゃんねらー
みたいな荒らしっぽい人もいるし、ここの板
荒れ気味ですよね。礼儀は人間の基本なん
じゃーい!もちろん、質問する側の礼儀も
しっかりしないといけないですね〜。
ここには詳しくて親切な常連さんがいるから、
俺は今までいろんなコトを教わりましたよ〜。
改めてありがとうございましたぁ!!
GT-#20673 ゆうすけ 2002/08/05 23:25
2ちゃんねらーは全員荒し扱いか…
GT-#20676 MEO 2002/08/06 03:21
ROMってたんですが、2ちゃんねらーは全て荒しというような見方はよくないと思いました。
2ちゃんねらーが一般人から見たら荒らしのような行動を取るのはほとんど2ch内であって、普段は普通の人のはずです。
それに、みんなが荒らしのような言い方をすると、2chをただ単に情報源などとして回覧している方なども不快に思うと思います。

うまくは言えませんが、少し気になったので書き込ませて頂きました。問題がありましたら削除します。
GT-#20696 イケラ 2002/08/07 15:19
トピずれすると思うんですが

2ちゃんねらー ってどういう人をさして言うんでしょうか?
あそこをROMってるひともすべて2ちゃんねらー?という定義なんでしょうか?

積極的に参加してる人をさしてそう呼ぶのではないのでしょうか?

どうなんでしょうかねぇ・・・

いえ、気になったので。

GT-#20698 サイン 2002 2002/08/07 19:20
確かにそうですよね、どういう定義付けなんでしょう。

ただ、「2chを見ている」と言っただけで「オマエ2ちゃんねらーか」みたいに言われる事が多いので、現状ではROMの方々も「2ちゃんねらー」扱いになっている気はします。
その「2ちゃんねらー」を否定する気もないんですが、なんか難しいところですね。
GT-#20700 イケラ 2002/08/07 22:11
そうですね〜言い方が悪かったですねごめん
なさい。別に、2ちゃんねらー全てを荒らしと
言ったワケじゃないんです。2ちゃんねるで
よくみられるようなタイプの荒らしをたまに
みるようになったから、そう言ったんですよ。
俺は別に、荒らしがどうとかそういったコトを
論議するつもりはないので。
ギターワールドなのに、こういった関係のない
記事にレスしたのが俺のミスでした。ああいう
コトは言わないように気を付けます。
スイマセン。
俺はギターや音楽の話を楽しくしたいので、
失言は許して下さいm(__)m皆さんが受け取った
ようなコトを言おうとして言ったワケじゃない
ので。
GT-#20704 ゆうすけ 2002/08/08 00:19
いえ、過敏に反応してしまった自分も悪いです。すみませんでした。
GT-#20712 イケラ 2002/08/08 15:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved