こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スコアー探してます!
NUMGT-#20690
NAME3000GTR
DATE2002/08/07 00:11
君も松本孝弘になれるというバンドスコアーが欲しい
のですがこの楽譜は廃刊で今は書店、楽器屋で買えな
い物でしょうか?
自分で検索したところ楽譜ネット系には引っかからな
いんですけどどなたかわかる方いましたらよろしくお
願いします。
また、この楽譜に付属のカラオケCDの音質はどんな
もんでしょうか?(安っぽい演奏?)
このカラオケCDを元に自分の演奏を録音してHPで
公開することはできるでしょうか?

それにしてもロックン・ロール・スタンダード・クラ
ブバンドの映像て気になります。
参考までに。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e139232...
葉浩志
ドレミ社は信用できない…                
GT-#20692   2002/08/07 12:01
このスコア持ってますけど付属のCDの音質は
あまり期待しないほうがいいと思います。
楽譜の方もお世辞にもあってるとは思えません。
GT-#20693 ドン・フライ 2002/08/07 12:34
R&Rスタンダードクラブの映像に関してですが知人が録画したのを見たことがあります。たしか関西方面のローカル30分番組だった気が。SUNSETの後半ギターパート(メロディー?)がCDと違ってたのが印象に残ってます。映像は15分もなかったと思うけど今思えば貴重な映像かも。
GT-#20705 26のおっさん 2002/08/08 02:29
他人のコピー曲は、たとえ全ての楽器を自分達でやったとしても、UPすれば違法です。僕もしてましたが、ジャスラックに警告され、止めざるを得なくなりました。警告無視すると、結構ヤバイとこいっちゃいます。
すぐ見つかるでしょうし、コソコソやるのもなんかやでしょ??
止めといたほうがいいですよ。
録音して、ギターうまい友達とかに聞かせて、感想もらうのがいいと思います。
GT-#20706 dai 2002/08/08 02:52
RRSCの映像は、98年の春頃にSky PerfecTV!でも放送されましたよ。
横浜CLUB HEAVENのLIVE映像です。
主に聞けるのは
I GOT THE FIRE
SUNSET
INTO THE ARENA
程度で、一曲フルで聞けるのはINTO〜だけでした。
ツメを折って今でも大切に保管してあります(^_^)v
GT-#20707 ATOM 2002/08/08 11:04
みなさんがレアなバンドスコアーやビデオを所有したり
知ってることに驚きました。
アドバイスもいただきありがとうございました。
GT-#20719 3000GTR 2002/08/09 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved