こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アーム付きTAKモデル
NUMGT-#20695
NAMEヒロト
DATE2002/08/07 13:50
エクスプローラーさん!レスが下のほうになって来たのでここに新しく書き直させて頂きます。アーム付きのTAKモデルはボクもネット上でも見たことありません。確実な情報といえば、LIVE-GYM Pleasure 2000の時のライブリポートが載ってるGiGS(何月号かは忘れました!)に詳しいスペックや各部アップの写真が載っていたと思います。良かったら見てみてください!
葉浩志
アーム付きのCanary Yellowなら、オフィ(旧)のライブレポにありましたけどね〜。
写真とっておいてありますがこういう写真をUPするのはやっぱりいけないのかな?
GT-#20697 イケラ 2002/08/07 15:28
GiGSに載っているのは2000年の11月号ですよ!「ライヴ・ギター・サウンド・システムの秘密に迫る!」僕はこの記事大好きです☆
GT-#20703 RYU 2002/08/07 23:53
Youngguitarの2000/10にも載ってましたよ。

それと過去レス見ましたが、Treasureの頃っていうのはジャケットの中のものすごい集合写真のやつですよね?スコア本に拡大写真(と言っても小さい)があるんですが隣のドラムの色とかと比べるとGTっぽいようにも見えたりする?それとバインディングが黒ではないように見えるかも?エスカッションまで見えれば判るんですけどねー。

ちなみにキャナリーイエロー発売決定時(99春)のインタビューでは話が持ち上がったのが一昨年前からと語ってましたよ。ただ、いろいろ仕様が変わったらしいですよ。詳細は判りませんが。ブラフのビデオでキャナリーイエローが登場するのはロスレコーディングの時でしたね。
早い話よくわかりません(笑)

失礼しましたー。
GT-#20710 sweet 2002 2002/08/08 13:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved