こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】感動モン・・・
NUMGT-#20717
NAME白一点
DATE2002/08/08 22:40
先日、地元名古屋であったGIBSON Custom Shopの展示会へ行ってまいりました。
なんと言っても目玉はTAKモデルのキャナリーのTM001とTAKBurstのプロトタイプでして、特にTAKBurstは初めてだったのであまりの美しさに感動モノでした(^^)。Burstは2本あって、貴重な白バインディングのプロトタイプも見れましたし。「コレ試奏したいんですけどぉ〜」なんて言ったら何て顔をされたでしょうね(笑)。
欲を言えば他のシグネイチュアも見たかったなぁ、ザックワイルドとかスラッシュとか(爆)。
葉浩志
ああ、私も東京ドーム内のホールでやった時に見ましたわ。ああやってプロトと見比べると、杢目や音色だけじゃなくトップのバーストの色合いも独特なものに仕上がっていったんだなという印象を私は受けました。似たような色にルビーバーストやトライバーストがありますけれど、それらとも違いますなぁ。
私が行った時には、ロックインのブースにヒストリックプログラムマネージャーのエドウィン・ウィルソンさんが来場されていました。あの時ほど己の英語力の拙さを悔やんだ事はなぃぃ..という訳で、受験正念場、頑張ってください。
GT-#20718 ファイヤーくす 2002/08/08 23:36
お、これはファイヤーくすさんレスありがとうございます。
確かにあの色はなかなか他では見られませんなぁ。
写真などで見るより明るい色をしててビックリでした。でも杢目はプロトよりも本人使用のモノのほうが良いような気がしましたけどね(^^;)。
エドウィン・ウィルソンさん来てたんですか?羨ましいですなぁ。受験生の僕でもそんなときゃあ「サンキュ〜サンキュ〜ナイストゥ〜ミ〜チュ〜」の1点ばりです(笑)。

>受験正念場、頑張ってください。
ありがとうございます。励みになります(^^;)
GT-#20730 白一点 2002/08/09 22:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved