こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハーモニクス
NUMGT-#20773
NAMEBALL
DATE2002/08/12 12:29
ハーモニックス:5フレットまたは7、12フレット上の弦に指を軽く触れて(強く押さえない)弾くと同時に離した時に出る高い音

ってゆー説明でやろうとしてるんですが一応音は鳴るんですがあってるのかよくわからなくて…音も小さいし。
葉浩志
ピーって感じの音が出れば多分成功かと。。。
GT-#20775 スミサト 2002/08/12 13:19
それはアンプに通して音を出してるんですか?
GT-#20780   2002/08/12 20:01
アンプ通さなくても出ます。
5弦の7fの音と
6弦の5fの音が同じになれば成功です。
GT-#20783 Alux 2002/08/12 20:46
ポーンと小さいきれいな音が出れば、多分OK!!もし、その音を聞いてみたければB`zのHOMEのイントロを聞いてみてください。(アコースティックギターの音だけど問題なし!!)
GT-#20855 tai 2002/08/17 22:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved