こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HP
NUMGT-#20825
NAMEシンジ
DATE2002/08/15 17:15
「熱き〜」「love me〜」のコピーサウンドが聴けるサイト知りませんか?(できればボーカル無しで)色々なサイトに行ってみたのですが、なかなか見つからないんです。
葉浩志
コピー(バンドで録音したり、MIDIにしたりしても)した曲でも、HPに無断で載せたら著作権違反になるので、あまり曲を載せているサイトはありません。
バンドでコピーした曲を「試聴」とかで載せているページはいくつかありますが、大抵JASRACの規約に反して公開していると思うので、あんまりそういうサイトを見るというのはよくないと思います。(JASRACにお金を払って曲を公開しているサイトもありますが、極稀です)
GT-#20826 Alux 2002/08/15 18:14
こちらなんかいかがでしょうか?自分の尊敬するファイヤーくすさんのホムペで、歌付きですが歌もギターもかなり上手いです.(ちゃんとJASLACに申請しているページです)http://www4.justnet.ne.jp/~kusunobutaka/

GT-#20827 hryk 2002/08/15 18:44
Aluxさん、hrykさんレスありがとうございます。もちろんJASRACから許諾されているサイトを探しております。hrykさんご紹介のファイヤーくすさんのHP拝見致しました。本当に歌もギターも上手いですね。「熱き〜」は次回アップ予定だそうで楽しみです。ただ、「熱き〜」以上に「love me〜」をアップされているサイトを探しているんですよ〜。最近はJASRACなどの関係で閉鎖してしまうサイトが増えて残念です。
GT-#20828 シンジ 2002/08/15 19:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved