こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFA LIVE
NUMGT-#20834
NAMEスタジオQ
DATE2002/08/16 09:43
下の方にもレスありましたけど、ちょっと内容変えて、、
最後のジョイント、Train kept a Rollin ですが松本さんの音、ジョー、ブラッドに比べて腰が無いようなmidレンジが細いような気がしたんですが
ジョー、ブラッドともmid、lowしっかりしていて個人的には好きな音でした。TAK burstあんな感じの音の傾向でしょうか、使っている人いますか、
キャビネのセッティングの時間がほとんど無いのも影響しているとは思いますが、、、。
葉浩志
すごくクリーンな音でしたよね。ちょっとTAKさんがかわいそうに見えた。弾いてる時の顔も痛々しい顔していましたし。ま、俺はどんなセットだったのかはわからないのでこれしか言えません!
GT-#20837 suika 2002/08/16 13:24
むしろ僕としては、音、ソロ両方とも松本さんのが一番よかった気がします。
エアロも大好きで昔から聴いているので、贔屓目ではなく。。。
基本的に僕自身、ジョーの音、プレイはあまり・・・、というタイプだからかもしれませんが。
GT-#20863 kenji 2002/08/18 01:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved