こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遅くなってすみません!
NUMGT-#20838
NAMEエクスプローラー
DATE2002/08/16 14:05
ヒロトさん、実は7日から一週間ほどアメリカに旅行に行ってたので返事できませんでしたので新しく書いときます。GIGSとYOUHG GUITERさっそく古本屋でチェックしてみます!レスをくれた方ありがとうございました!アメリカではハリウッドにあるギターセンターに行ってきていろんな人の手形がやギターも見れたし博物館みたいでした!ギターも試奏しほうだいでとても満足でした!

葉浩志
ボクも実は去年の9月からカナダに留学していて、なんと今日、日本に帰ります!アメリカはどうか分かりませんが、カナダはメチャメチャ楽器が高いです。ギブソンのレスポールクラッシックGTなんて日本じゃ20万でお釣りが来るくらいだと思うのですが、こっちでは40万近くしてました。カスタムショップのものでもなさそうです。でもギブソンのギターを買ったときに付いてくるあの独特な色のハードケースはカナダ製ですよ!
アメリカはどうでしたか?よくミュージシャンがLAとかにレコーディングに行って、ついでに楽器を買ってくるっていうぐらいだからやっぱり掘り出し物が多いんじゃないですか?カナダの楽器屋は基本的にフェンダーびいきな気がします。ギブソンが1本も売ってない店とかも平気であった。でもそこには全部鉄でできたストラトが展示してありました!
GT-#20842 ヒロト 2002/08/17 00:35
留学してらしたんですか!実は僕今高3なんですけど留学しようと思っててアメリカの大学を見る目的で旅行にいったんですよ!偶然!そうですね、ギターセンターはフェンダーだけとかではなくていろいろありましたよ。松本さんも使っていたMUSICMANのが$1100ぐらいでかおうかなとおもったけどやっぱやめたけど、ギターだけでなくドラムもキーボードも!とにかく中が広い!機会があったら一度行ってみるといいですよ!カナダにいたらビーズのCDはかえるんですかねー?
GT-#20854 エクスプローラー 2002/08/17 21:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved