こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】しつもん
NUMGT-#20882
NAME26のおっさん
DATE2002/08/18 22:48
特にライブする、購入する訳ではないですけど質問です。LINE6のPODとかをライブでご使用されてる方(ライブでのアンプはパワー用として使用)感想をお願いします。あとべリンガーのVアンプって良いんですかね?楽器屋の人がそこそこ売れていると言ってたので。漠然とした質問ですいません。
葉浩志
PODをライブで使用してます。アンプはいつもJCのコンボのやつですが、なかなか芯のある、いい音しますよ。
ただ、やっぱりシミュレータなので、ギターのボリュームを絞った場合の音は苦手のようです。
あと、ペダルは2種類あるのですが、高いほうのやつでないとバンクを移動できません。僕は曲間に手動でやってます(T_T)
GT-#20886 Visioner 2002/08/19 01:54
↑どうもお返事ありがとうございます。個人的にはボリューム使いませんが、音ヤセ?しやすいとは初めて知りました。
GT-#20933 26のおっさん 2002/08/21 19:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved