こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】言葉使い
NUMGT-#20914
NAMEA&G
DATE2002/08/20 15:44
最近またここでの言葉使いが荒れてきて、人を傷つける発言が見られますね。すごく悲しいです。ここはいろんなタイプの人が多く集まってるイイ掲示板なんですから、人を傷つけたりけなしたりする発言はやめて下さい。見てて見苦しいです。一部の人と思いますが少し考えて発言して下さい。
葉浩志
私もそう思います。こうゆう場所での言葉ずかいはきちんとしたほうがいいと思います
GT-#20920 KEI 2002/08/20 22:14
ていうか、このページはマナー悪い人や、人を中傷する人多すぎですよ。ここに来始めて2年だんだん悪くなってると思います。ここの人のなかには、2ちゃんねるなどのページをマナーが良くないとか、かってに、あらしだとかいう人もいるけど、ここもきっと周りにはそう見えるでしょう。もう互いに傷つけあうようなレスはやめるべきですよ。
だって誰も傷つくためにここに来る人なんていないのだから・・・・
GT-#20926 ken 2002/08/21 03:20
2ちゃんねるの話は結局のところ誤解だったんじゃないの?誤解を招くような発言してすいませんみたいなこと誰か言ってなかった?ちゃんと読んでないのかな?君のその発言はもしかしたらその人を傷つけたりするかもね。そんなふうにも思うよ。
GT-#20927 ; 2002/08/21 08:51
僕が言ってるのは特定の人じゃありませんよ。
似たことをたくさんの人が言ってましたからね。それに僕が言いたいのはここのマナーについてですよ?2ちゃんねるのことじゃないです。僕の発言で気を悪くした人がいればあやまります。すいません。
それにしても一部の人のマナーはものすごく気になります。
たとえば、みなが対等出なければならない所なのに人を見下したような表現や、やたらえらそうな書き込みとか。
個々が気にかけるだけでどうにでもなるのに。
このままじゃどんどん低俗なページに近づいていくとおもいますがね。少し前はもっと落ち着いた所という感じのとこだったのに。本当にもっとたくさんの人に問題視してほしいと思いますね。
GT-#20939 ken 2002/08/21 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved