こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音のは入りが悪い。
NUMGT-#20921
NAMEKEI
DATE2002/08/20 22:50
ギターの1弦のアンプへの音のはいりが悪いです、ピックアップが悪いのか原因がわかりません。どなたか何かわかる事があれば教えてください。お願いします。
葉浩志
状態など書いていないんであんま詳しいことは分かりませんが、
アンプのトレブルが低い、あるいはピックアップ
の問題じゃないでしょうか?
ちなみに使ってるギターは何でしょうか?
GT-#20922 玲 2002/08/20 23:23
返事遅れました。。エピフォンのLPS80です。
GT-#20952 KEI 2002/08/22 18:07
ナットかテールピースに原因があるんじゃないかな?アンプを通さずに1弦を弾いてみて音に伸びがないようであればその可能性があります。買ったショップかリペアの技術のあるショップでみてもらっては?
GT-#21015 衆 2002/08/27 01:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved