こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】YAMAHA XG WORKS
NUMGT-#21023
NAMEゆみ
DATE2002/08/28 23:30
よろしくお願いします。

ヤマハのXG WORKS4.0というソフトを最近
使い始めました。
前からやってみたかった、波形編集とか
やってみたいんですけど、説明を読んでもいまいち
分かりません。

使ってらっしゃる方、いらっしゃいましたら、
教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
葉浩志
僕はXG WORKSは使ってないんですが、具体的に何をどうしたくて、そのためにはどうすれば良いのかというふうに書き込まれれば、レスも付けやすいですよ。
僕はCubaseを使ってますが、使いはじめたばかりの頃はとりあえず簡単な事から初めて、徐々に覚えて行きました。分からないなりにもいじくりまくってみてくださいね。
GT-#21024 shann 2002/08/29 00:06
ありがとうございます。
波形編集で位置の確認(?)とか位置を合わせたりしたいのです。

XGワークス本体の説明書にはその
波形編集(wave aditor twe)の起動の仕方が
載っていなくて、
wave aditor twe取り扱い説明書をご覧下さいってッ書いてあるんです。
一応開いて取扱説明書は見たんですが、
wave aditor tweの起動&インストールの仕方が
よく分からなくて困っています。
よろしくお願いします。
GT-#21026 ゆみ 2002/08/29 06:18
TWEってYAMAHAがだしている。波形編集のためのフリーソフトですよね。XG Worksは持っていないのでCDのなかではどのようになっているかは分かりませんが、
http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/dl/soft/twe23...
からダウンロードして、このzipファイルを解凍して(インストール)、TWE.exeを起動すればOKです。
GT-#21032 D5 2002/08/29 11:36
教えていただいたやり方で、
何とかできるようになりました☆
どうもありがとうございました!
GT-#21049 ゆみ 2002/08/30 09:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved