こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターが・・・
NUMGT-#21062
NAMEtaka
DATE2002/08/31 23:18
今日ギターをやってたらブーーンって音が聞こえて鳴らなくなりました・・・アンプを取り替えてもなりました・・・多分ギターの中が悪いんだと思い中の接触を見ても変わった様子はありません。ギターのどこが悪いのでしょう?
葉浩志
シールドとか、エフェクターも見てみては?
GT-#21063 しょう 2002/08/31 23:30
エフェクターなしでやりました・・・違うシールドも三つ試しましたが・・・
GT-#21064 taka 2002/08/31 23:58
ジャック部分の断線じゃないのかな?
GT-#21074 kaz 2002/09/01 14:45
うーん。・・修理に出してみます^^ありがとうございました
GT-#21078 taka 2002/09/01 22:51
もしかしたら、配線のハンダが切れているかもよん♪
JOEPERRYレスポールもそんなことがあったから
GT-#21082 にゃーん 2002/09/02 15:51
ハンダも見ましたね^^やはり異常が見あたらないです
GT-#21083 taka 2002/09/02 17:35
視覚的に確認してるだけじゃ、原因を究明することはできないでしょう。
テスターでも使わないと。
GT-#21087   2002/09/03 17:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved