こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい!!
NUMGT-#21101
NAMEトモちん
DATE2002/09/06 19:17
エレキギターのマルチエフェクターで安くていいのあったら教えて下さい、お願いします!!
葉浩志
ん〜私的にはBOSSのGTシリーズ気に入ってます。
最新のGT-6はとても使いやすくなりましたが
値段が結構張りますね〜
そこを考えるとGT-3かGT-5が無難かなぁ?
GT-#21102 ろびん 2002/09/06 20:58
GT5はGT6より高いですよ。
コルグのAX1500Gはお勧めです、
安いし、使いやすいし、音もいいです。
GT-#21103 アキト 2002/09/06 21:46
ズームの505?はどうでしょう?たしか6000円ぐらいやったかな。歪みはショボイけど・・・・クリーントーンは結構いい音出ると思うんですけど。。。
GT-#21104 ぷろぺら 2002/09/06 23:59
マルチに歪みの音を求めてはいけないです
よね(笑)あのカンジが好きなら逆にいいかも
しれないけど。

俺も、コルグのAX1500Gはわりといいと思います。
そもそも、マルチ自体はお勧めはしないんですが、
これはあくまで好みの問題なんで、しいて言えば
ってカンジです(^_^;)
GT-#21106 ゆうすけ 2002/09/07 01:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved