こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シグネチャー
NUMGT-#21111
NAMEKORG
DATE2002/09/07 21:57
いきなり質問で申し訳ありませんが・・

1、TAKのシグネチャーのギター(キャナリーイエロー)は   今でも新品で手に入りますか?

2、キャナリーイエローを弾いた事のある方にお聞きした   いのですが、弾きやすかったですか?
  (弾き心地は人それぞれなのは承知してますが、参考にしたいので)

済みませんが上の2つの質問を知っている方は教えて下さい下さい。よろしく御願いします。
葉浩志
ここなんかはいかがでしょう?
http://directory.rakuten.co.jp/g3.cgi?112495/ikebe/4...
GT-#21113 クロワッサン 2002/09/07 22:23
TakLPは生産終了してるんで、売れ残りの物なら買えるでしょう。
何故売れ残ってるのかをよく考えて、見て、弾いて、確める必要がありますよね。
GT-#21114 しょう 2002/09/08 00:11
僕は、レギュラーモデルというのでしょうか?定価33万の方を持ってます。弾きやすいです。同じ楽器屋に置いてあったGIBSONのレスポールを引き比べましたが、ネックの握りも僕に合ってました。音は聴き比べるほど弾いてませんが、短時間引いただけでも好きな音が出たので買いました。今は、2年経ち結構良い感じになってるのでお気に入りです。音とかに関しては、ここの掲示板にも書かれています、ファイヤーくすさんが詳しいと思います。
GT-#21122 たけはる 2002/09/09 10:17
キャナリーは弾きやすいですよ(・_・)
ネックが細いので、初めてレスポールを弾く人でも違和感ないと思います。
しかも、いい音(ノ゜?゜)ノびっくり!!
たしかヤフオクで出品されてたような・・・・
GT-#21123 玲 2002/09/09 11:23
クロワッサンさん、しょうさん、たけはるさん、玲さん、ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。
GT-#21130 KORG 2002/09/09 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved