こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビ−ズをコピ-するにあたり
NUMGT-#21133
NAMEmasa
DATE2002/09/10 01:18
ギタリストのみなさんはビ−ズをコピ-しようとしたら
どのようなsettingにいますか?最近のビ−ズは音がシンプルになっており再現しやすいのですが、初期ビ−ズは僕にはなかなかしっくりくる音がつくれません。松本氏と同じロックマンをつかえばよいようですが、高価なのでとてもてがでません。どなたか具体的なsetting例を詳しくおしえてください。自分は普段コンパクトエフェクタ−を使っています。よろしくお願いします。
葉浩志
そうやって試行錯誤して苦労するのがギターの醍醐味ですよ!!頑張ろうよ!
GT-#21141 たじたじ 2002/09/10 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved