こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レスポール
NUMGT-#21259
NAME赤組万歳
DATE2002/09/21 12:47
ギブソン以外でレスポール買うとしたらどこのやつにしますか?
葉浩志
ぼくはエピフォンのやつ買いますよ。
GT-#21260 きょうすけ 2002/09/21 13:17
 ナビゲーターはなかなよいと思いますが、フツーにギブソンが買える値段ですね。
 バッカスはコストパフォーマンス高いと思います。現行の10万円代のトーカイはいいらしいですよ。ギブソンも買えますが、この価格帯のだったらギブソン買うよりいいと思われます。
GT-#21266 kohhy 2002/09/21 14:06
僕もエピフォン使ってますけど、なかなか良いですよ。
値段の割にパワーがありますね。
ギブソンのよりレンジが狭い感はありますけど
PUを変えれば広くなるんじゃないでしょうか。
GT-#21267 びーいんぐ 2002/09/21 17:54

 ESP あたりがいいと思ふ
               

GT-#21271 慶次 2002/09/21 23:27
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#21277 家鴨 2002/09/22 12:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved