こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ストラップ君
NUMGT-#21296
NAMEハー文
DATE2002/09/24 10:44
ギターのストラップをつけるネジが抜けたんですけど。もう閉まらなくなって・・・、ギターのネック側のネジが。
どうしたらよいでしょう?アロンアロファでくっつけましょうか?
葉浩志
1.ロックピンに変えてしまう
2.穴を修復したいのであれば、おがくずを穴に入れて接着剤を流し込んで、固まってからまた穴を開け直す。

などの手段があると思います。
他にももっといい方法があるかもしれません。
他の方フォローお願いします。
GT-#21299 ぷにゅ 2002/09/24 14:23
少しずらした所にもうひとつ穴つくって問題ないと思いますよ。プロでもしてる人っ結構いるし。
抜けた方の穴が気になる方はやめましょー!
GT-#21304 dai 2002/09/24 16:51
爪楊枝を穴に、ボンドを付けて入れる!
(=⌒▽⌒=)
GT-#21308 玲 2002/09/24 23:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved