こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】flower
NUMGT-#21311
NAMEゆうすけ
DATE2002/09/25 03:56
誰かflowerのライブ行った方いますか?
俺はBrotherhoodのツアー以来、黒瀬蛙一の
ドラムに魅了され、今回のライブに行って
来ました。ギターの人(スタジオ)はずっと
ストラトを使ってたんだけど、アンコールで
出てきたときになんとキャナリーを持って
ました。シール貼りまくってTakの文字は
隠してたけど、まぁTakモデル以外の何者でも
ないです。なんか嬉しかった〜。
葉浩志
俺も行きましたよ。大阪に参加しました。flowerはリズム隊がしっかりしてるんでバンド的に完成度が高いですよね。ボーカルが微妙ですけどね。それとTakのギターの登場には俺もびっくりしました。アンコールまで使っていたギターより断然に音がよかったです
GT-#21316 アツ 2002/09/25 16:32
そうですよね〜、リズム隊がすごいかっこいい
です!たしかに、ボーカルはちょっとリズム隊と
比べちゃうとっていうのはあるかも(^_^;)
声はすごい好きなカンジですけどね〜。
GT-#21324 ゆうすけ 2002/09/26 01:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved