こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギター教則ビデオ
NUMGT-#21450
NAMEYASU
DATE2002/10/06 01:31
あればいいなぁと思うのが、いろんなギタリストが教則
ビデオをたくさんだしていますが、松本さんの教則ビデオ
なんかが発売してくれればうれしいですねぇ(^^)
発売されないかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
TAK MATSUMOTO LES PAUL 予約しましたが、まだ入荷し
てないみたい・・・はやく入荷しないかなぁ〜
日比谷野外音楽堂のライブ皆さんいきましたでしょうか?
私はチケットとってなかったので、ステージの外で
聞いてました。ものすごい数のファンの方達がいてかなり
盛り上がっていました!私はライブ一度も見たことがなか
ったので、見れませんでしたけど、稲葉さんの生声と松本
さんの奏でるギターサウンドには感動しました。
葉浩志
いいですねー。松本教則ビデオ。かなりの教則ビデオ好きの僕としてはぜひ発売して欲しいですね。松本さんがいろいろなスタイルを弾きまくるだけでいいですね。理論とかより直感(耳)で弾いてるって感じですよね。
GT-#21485 きると 2002/10/09 22:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved