こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】修学旅行で
NUMGT-#21468
NAMEauになろう!
DATE2002/10/08 17:43
11月に修学旅行で東京に6時間よるのですが、ギターショップに行きたいと思っています。で、御茶ノ水に行きたいと思っているのですが、TAKのPUなど売っているお店はありますか?
葉浩志
時間がないのかもしれないですが、店員さんに聞くのが一番いいかなって思います。楽器店もたくさんあってそれを見ながらさがすのもいいですよ。
GT-#21472 きると 2002/10/09 00:58
はい!わかりました。御茶ノ水にはたくさんショップあるんですね。自分で探しま〜す!
GT-#21474 auになろう! 2002/10/09 07:18
御茶ノ水は「明大通り」に沿ってずーっと楽器屋サンが並んでいるので、調べなくても大丈夫ですよ!^^
JR御茶ノ水駅を西口に出たらそこが「明大通り」です。
駅を出たら左方向に歩いていくとすぐに最初の1件目が見つかると思います。
修学旅行、たくさん楽しんでくださいね!
GT-#21477 toto2002 2002/10/09 14:22
あ、ありがとうございます。場所を教えていただき感謝しま〜す!これで少し心配なくいけま〜す!
GT-#21478 auになろう! 2002/10/09 14:28
もし、時間があれば、秋葉原のイケベ楽器(リボレって表記かな?)もお薦めです。場所はホームページあるので地図調べれば分かるかと思います。
GT-#21498 たけはる 2002/10/10 12:03
はい!調べてみます!ん〜〜お金いっぱい使ってしまうかも・・・・
GT-#21500 auになろう! 2002/10/10 14:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved