こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファミレス午前三時
NUMGT-#21507
NAMErock'smean
DATE2002/10/10 22:00
どなたかファミレス午前三時のコードをコピった人いませんか?僕はコードはどうやってコピればいいのか分からないので、もし、いましたら是非教えてください。お願いします。
葉浩志
EとAとAmとBとC#mとG#7のみでできてます。簡単ですよ。
GT-#21516 Visioner 2002/10/11 00:13
あ、簡単って別に嫌味で言ってるわけじゃないですよ(^^;
あからさまにまんま載せると問題あるかなと思ったので。
GT-#21517 Visioner 2002/10/11 00:15
弾き語りにむきそうですね^^あれが一番よかったかなぁ!志庵の中で
GT-#21522 赤組万歳 2002/10/11 18:16
返事送れてしまってすみません。嫌味なんてとんでもない!visionerさん、教えてくださってありがとうございます。がんばってみます!
GT-#21536 rock'smean 2002/10/12 16:55
初投稿です。ギターはまだ初心者の域なんですが、みなさんこれからよろしくお願いします。

Visionerさんの教えてくれたコードとCDを聞き比べ、プロモまで見て何とか弾き語ろうとしてるんですが・・・。あまり音感も持ち合わせてないのもあって、全然わからない・・・(泣)現状なんです。

この僕にコード教えてください!
不都合ならばメールでも構いませんので、どなたか教えてくだされば、幸いです。
GT-#21564 ironman 2002/10/14 21:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved