こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】購入!!
NUMGT-#21632
NAMEYASU
DATE2002/10/21 21:36
とうとうまちにまったTAK Les Paulが手にはいりました!8月4日に予約して、先週の金曜日入荷して、土曜日にとってまいりました(^^)v
いいギターですよねぇ。アンプ直で松本さんに近い音が出るし、なんと言っても、あのtak matsumotoの文字がすばらしくかっこいい!!でも、ちょっとものたりないのが・・・インレイがノーマルタイプがちとさみしいっすね^^;あのアバロン貝の方が見た目がすごくかっこいいし、あの模様がなんともいえなくいいです!さすがに限定90本のカスタムショップはかえなかったなぁ〜。いまのギター(tak バースト)がほんとはほしかったけど、599000円もだせましぇ〜ん(;_;)でもカナリーイエローの色はとてもきれいで気に入ってます(^^)メンテナンスちゃんとしなくてはな!
葉浩志
フレット交換してみてはいかがでしょう?
知り合いでレギュラーTAKモデルを買って同じような
意見をもった奴がいました。ショップに持ち込めば
交換してもらえますよ。確か全フレット交換で5万位
って言ってました。  そうすればカスタムショップ製
モドキになりますよね。
GT-#21633 プリオ 2002/10/21 23:46
おいおい・・・
買ったばかりで俺を抜くなよ。
指板だろ?指板張替えだろ?
自分でも出来るぜ、
「ペリッ!」っとピンセットかなんかで
剥がして大和マークあたりから買った
アバロンLP指板セット買って貼り付けちゃいなよ。
簡単な話だ。
GT-#21636 新品のフレット 2002/10/22 09:06
ごめん。俺もミスった。
指板じゃね〜や。
ポジションマークね。
ディッシュインレイの。
GT-#21637 新品のフレット 2002/10/22 09:07
アバロンLP指板セットって売っているんですか?新品のフレットさん、詳しく販売会社や価格、取り付け方などをもっと詳しく教えて下さい。僕もレスポールを使用しているので非常に興味があります。
GT-#21648 collection 2002/10/23 08:14
フレット交換は死ぬほど手間と時間がかかりますよ。きっと、オーバーバインディングにしなければならないだろうし。フレットの交換=ナットの交換になりますからね。指板調整もしなければいけないし。フレットのすり合わせもあります。僕は、これからまだまだやることがあるし。大変だ〜〜〜!!!
GT-#21658 いも 2002/10/24 22:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved