こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コ−ドについて・・・
NUMGT-#21644
NAMEB太郎
DATE2002/10/22 17:17
志庵の「ファミレス午前3時」が渋くてかなり好きです!!もちろん志庵のスコアでてませんよねまだ・・・?それでどなたかこの曲のギタ−コ−ド知ってる方いませんか??どうにか弾きたいのでお願いします。
葉浩志
便乗させてください
下に使用コードがありましたがどうしても、
「きらきら輝くのは〜」の部分と
「〜燃えたぎる太陽」と「我らの中〜」のつなぎ
のコードがわかりません。
ついでに、最初のEの次はA?Am?
どなたかアドバイスだけでも・・・
お願いします。
GT-#21647 MEG 2002/10/22 22:57
MEGさんへ
えっ!?下に使用コ−ドがあるってどういうことですか−・・・??
GT-#21649 B太郎 2002/10/23 16:21
前にも書きましたがここにまんま書くのはまずいかと思うので、欲しい方はメールください。別に金とりませんから(^^;

ところで、あのスレッドで欲しいといってた方にはメールで送ったんですが、届いたんでしょうか...

> 最初のEの次はA?Am?

こういう場合は、AとAmの異なる音だけ(ギターで弾いた場合2弦の1or2フレット)を試しに弾いてみて、ちゃんと協和する音が正解です。
GT-#21652 Visioner 2002/10/23 22:03
多分、ソングコングとかいう雑誌に、志庵特集やってくれるとおもうので、26日まで待ち遠しい。それより、バンドスコアは、でないですかね???
GT-#21654 tek 2002/10/23 23:47
僕も「良い曲だなぁ」と思って「目コピ&耳コピ」をしました(「目コピ」はPVの一部を見て)これは意外と簡単でしたよ〜。
GT-#21657 いも 2002/10/24 22:35
http://www.sonymagazines.jp/mag/songkong.html

確かに「志庵」特集やってくれるみたいですね!
GT-#21659 ささにしき 2002/10/25 10:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved