こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】御茶ノ水
NUMGT-#21646
NAMEauになろう!
DATE2002/10/22 21:58
御茶ノ水のギターショップで、TAKさんが使ってるボリュームペダルを売っているお店ありますか??
葉浩志
昨日見た限りでは石橋の池袋にありました
ヤフオクにも良く見ます
(赤くは無いです)
というか思ったより全然デカイでした
エフェクターボードにも結構場所とると思います
GT-#21653 ヒラリ巡査 2002/10/23 23:00
レスありがとうございました〜。北海道に住んでいるのでまったく御茶ノ水のことがわからなく困っているところなんです〜〜。ありがとうございました。
GT-#21656 auになろう! 2002/10/24 21:04
追伸
この前御茶ノ水に行きましたら見当たりませんでした
GT-#21672 ヒラリ巡査 2002/10/27 21:42
まじですか〜〜〜!売ってないか〜〜。俺がよるところは原宿と御茶ノ水だけになっちゃったんですよ〜。ん〜、買うのはあきらめよ〜。自主研修は難しい〜。
GT-#21681 auになろう! 2002/10/28 21:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved