こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】演奏のポイント
NUMGT-#21671
NAMEyama
DATE2002/10/27 19:42
初めてのカキコです。こんど文化祭に出るんですが、ステージに立つのが初めてでよくわからんことだらけです。でかいとこで演奏したことないんですが、ポイントみたいなものはあるんですか?
葉浩志
僕も今年の6月に文化祭で演奏しましたけど、
やる寸前はめちゃめちゃ緊張するけど、はじまると
客はぜんぜん見えなくなるので、緊張しませんでした。アドバイスとしては、とにかくレベルチェックをしっかりすることかな。あと悪乗りは禁物!
引かれます
GT-#21675 たじたじ 2002/10/28 00:02
僕が数年前に大きいホールでライブ(イベント)したときの経験ですが、自分では動いていたつもりがビデオを見たら、たいして動いていなかったです。ポップス系だったので振り付け(ギター弾きながら)もあり、横にジャンプして動いたりってしましたが、それも自分では動いていたって思ってましたが、ビデオ見たら少しだけしか動いていなかったです。もしステージアクションするのでしたら、大げさに動いた方がいいかなって思います。
GT-#21679 たけはる 2002/10/28 13:50
なるほど!リハーサルももうすぐあるのでいろいろ試してみたいと思います!まだ音量のバランスとかもよくわかっていないんですががんばれるだけがんばろうと思います!
GT-#21682 yama 2002/10/28 21:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved