こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして。
NUMGT-#21735
NAMEごんきち
DATE2002/11/04 08:28
初めて投稿するのですが、フレンズの6番に入っている松本さんのインスト曲(SEASONS)と5番の「恋じゃなくなる日」はスコア出てないのでしょうか?弾きたい!!と思ったんですがなかなか耳コピできるほど上手ではなくて・・・恋じゃなくなる日のエンディングソロは僕の中の目標で松本さんのプレイでも一番格好よいと思うんですが・・・
葉浩志
1996年J-ROCKコレクションに、friend?
が全曲載ってました。
ちなみに、古本屋で購入。
でも、他では見たことないですね・・・。
GT-#21739 kou 2002/11/04 17:02
この楽譜は出てないですね。バラードベストに入ったら楽譜が出る可能性もありますけど。
GT-#21742 よし 2002/11/04 19:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved