こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギブソンのゴシックシリーズについて
NUMGT-#21775
NAMEゆー
DATE2002/11/07 23:25
ギターを買いたいなーと思って
ギブソンサイトに行ってみたらゴシックシリーズというのを見つけました。
色がシンプルでシブくて、気になっているのですが、
コレってどういう物なのでしょうか?
辞書で「ゴシック」を調べてもいまいちイメージがピンとこないのですが。
値段なりの音は出るのでしょうか?

ちなみにもし買うなら、このシリーズのレスポールかSGのタイプにするつもりなんです(松本さんは当然好きなんですが、ブラック・サバスファンでもあるので、トニー・アイオミも大好きなんです)。
葉浩志
前に某楽器店のお兄さんに話を聞いたところ、ゴシックを買うなら、もっとお金貯めてスタンダードを買った方が良い、と言われました…
試奏してみると分かりますが、音が全然違います。しっかりした音を出したいなら、ゴシックはやめたほうが良いかな〜と思います。
まぁ、好みの問題もあるので実際弾いてみたほうがよろしいかと。
GT-#21781 フィル 2002/11/08 17:39
>フィルさん
レスありがとうございます。
そうなんですか。じゃあもうちょっと貯金を頑張っちゃいましょうかねぇ(笑)。
まぁ、一応お店で試奏出来そうならしてみようと思います。
GT-#21814 ゆー 2002/11/10 10:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved