こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギター
NUMGT-#21777
NAMEちゃっぴーはおかま猫
DATE2002/11/08 14:34
PLEASE TELL MY PLAY IN IF THE GUITAR TO MY.
I WANT TO PRAY THE GUITAR.
BECOUSE I MUST FIGHT.
SOON I WANT AM ABEL OF PRAY THE GUITAR.
SO I'M GOD.

今私は(エレキ)ギターを始めようと思っています。
誰か私にコツを教えて下さいな。
ギターを始める理由は上に書いた通りです。
誰かよろしくお願いします。

ちなみにギターはTAKモデルのギター(各)2本とポールギルバートモデル3本、チューブの春畑さんモデルのギターとエリッククラプトンモデルを1本買う予定です。
あとピックアップはバーストバッカー8でよろしいですか?
それとアームを付けたいのですが自分の腕で宜しいでしょうか?

葉浩志
追加です。
楽譜のことですがB'zとエアロスミスとMR.BIGやイングヴェイやディープパープル、レッドツェッペリン、KISS、アナスタシア、キンキキッズ、チューリップの楽譜を出ているもの(オフィシャル)を全部買おうと思ってるのですがこのような部類ので他に良いものありますか?

ギターの弦は3000円のが無難ですかね?
あとシャアモデルのギターも喉から手が出るほど欲しいです。
あ!!ちなみに荒らしっぽく見えるかもしれないけど本当にギター始めようと思っているので誰か教えて下さい。
よろしくお願いします。
GT-#21778 ちゃっぴーはおかま猫 2002/11/08 14:47
とりあえず、ギター云々よりも下手くそな英語と
他人の名前を使うのはどうかと。
GT-#21779 Opa 2002/11/08 16:14
バーストバッカー8、いったい何?
GT-#21783 ken 2002/11/08 19:40
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#21784 オレガ・ビンラディン 2002/11/08 20:30
PLEASE TELL MY って・・・今時中学生でもそんな英語使わないよね(笑)

GT-#21789 TAKロック 2002/11/08 22:43
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#21790 キッカ 2002/11/08 23:29
名スレの予感ですね!!
オリジナルレスポールスタンダードでも買って、それをご本尊に拝み倒していただきたい
GT-#21791 kohhy 2002/11/08 23:46
ちゃぴーさんじゃないねこの人・・・。

あらしは入室禁止にしる!!!

逝ってよし!
GT-#21793 あぼーん 2002/11/08 23:56
 英語が文法的にも、スペルも間違ってるので、ギターの前にまず英語を勉強なさってはいかがでしょうか。
 
 ギターも英語も理論が大事ですから。(マスターへの近道) 
GT-#21794 ある人 2002/11/09 00:01
「PLAY」=「弾く」
「PRAY」=「祈る」
祈ってどうするんですか?
あまり笑わせないでください(笑)。

ちなみに翻訳ソフトで訳してみたら・・・。
「どうぞ、中ならば私へのギターで私の遊びを話してください。私はギターに祈りたい。私が戦わなければならないBECOUSE。すぐ私は祈りギターの午前のアベルを望みます。
従って、私は神です。」
GT-#21796 Keita 2002/11/09 01:29
ギター買う金があんなら、その金でスクールいけば!
高いギターより腕をみがけ!!
GT-#21797 !!! 2002/11/09 01:57
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#21800 dai 2002/11/09 02:46
つーか、確実にネタだな。
みんな釣られちゃった。

ネタスレ立てるのは勝手にすりゃいいが、
他人の名前使うなっての。
GT-#21802 Opa 2002/11/09 09:06
これ投稿した奴面白いな。コイツ気にいったよ!!(笑)
ここまでギターをこけにしてる野郎は初めてだ。クソだけどね♪
GT-#21803 ギタリスト 2002/11/09 14:04
これ以上レスすんなよ。あほじゃねーの?
荒らしが喜ぶだけだから。レスしたやつも荒らし扱いなんだよ
GT-#21804 猿 2002/11/09 14:57
もう偽者ネタはどうでもいいけど
元記事投稿者はおいらではないよ

と、一応語っときますわ

GT-#21830 ちゃっぴーはおかま猫 2002/11/11 20:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved