こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ケンタウルス
NUMGT-#21851
NAMEドス
DATE2002/11/14 01:45
実はこの度KLONケンタウルスをヤフオクで入手しました!銀で絵無しですけど音最優先なのでかまいません!で、前置きはこれぐらいにしてですね、今音作りに困っています。いまはトレブル上げめでゲイン十二時ぐらいのドンシャリで使っているのですかどなたかユーザーの方で「こういうセッティングも試してみたら?」というのがあれば是非教えていただきたいです。よろしくお願いしますm(__)m
葉浩志
私もユーザーの一人です。使い方には苦労した覚えがあります。どんな音が好みなのかは解かりませんが、自分で色々試すことです。例えば、出力を見るときは、なるべくOUTPUT以外をOFFにしてOUTPUTを徐々に上げてく(15分間隔ぐらいで)。それで、ほかのも同じ様にして試してみる。ケンタウルスの特性を理解できますよ。そのあと、ほかのアンプで試したりして、ほかのアンプでも自分の出したい音が出るかを確かめたり。まぁ、独学の方法だから正しいかは解からないけど。ただプロが使ってるからだけで使ってたら,宝の持ち腐れですからね。がんばろうぜ!
GT-#21856 kaz 2002/11/14 15:57
なるほどー。僕も自分だけの音をだせるように
がんばってみます!ありがとうございました!
GT-#21874 ドス 2002/11/15 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved