こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZOOMについて・・・
NUMGT-#21888
NAMEスコール
DATE2002/11/16 23:08
今、ZOOMのエフェクターを買おうと思ってるんですが、思っていたよりも種類があったのでどれを買おうか迷っています。
エフェクターについては詳しくないので、総合的に見て良いのを買おうと思っているのですが、みなさんのおすすめをおしえてください!
あと、ほかのエフェクターでワウが良くて手頃なものもあれば、お願いします。
葉浩志
こんにちは。
ZOOMの歪みは良くないと思いますが。
買って損した人もいましたし。
好きなギタリストが使っているエフェクターを買ってみてはどうですか?
GT-#21893 ミノ 2002/11/17 08:23
ZOOMだったら707の2ですね。ペダルもついてるし。歪みは使い方ではないですかね。あとは好みということで。
GT-#21895 きると 2002/11/17 10:24
>スコールさん
なるべく新しい機種がいいですね。使い勝手もいいですし。707?良いと思います。ワウは、手頃で良いのは
モーリーのVAIワウですね。僕はフルトーンのクライド
ワウを使っています。両方とも直列につないでもノイズ
がほぼないので助かります。
ミノさん>
歪みよくないですかね?最近のは凄く良いと思います。
あれ一台で簡単なライブならあれ一台で足りてしまいます。要は使う側の工夫と弾く側の技術が問題だと思います。
GT-#21904 lock 2002/11/17 15:10
ありがとうございました。
みなさんの意見を参考にしながら、最終的には店で試奏して決めたいと思います。
GT-#21905 スコール 2002/11/17 17:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved